わんさか、デザート

2011年08月17日 | コメントをどうぞ

image

image

image

image

直接取引のある、3つのケーキ屋さんです。

ATSUKOケーキスタジオ:
安全、安心がモットーな先生です。御料理教室もされています。いつも元気でハツラツとされているお姿は元気もいただいていまぁす。たっぷりのコーヒーやこだわりの紅茶と
甘さ控えめのケーキはお気に入りです。

スフレ:
お友達のご紹介で直の取引先です。うちのブルーベリーを気に入ってくださって使ってくださっています。こちらも喫茶コーナーがあり午後の時間をたのしめますよ

パティスリープードル:
飛び込みで営業したら、快く鳥取県産のブルーベリーを使いたかったとおっしゃってくださいました。次から次へと新しい発想のケーキを作られるので感動してしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top