2011年摘み取り終了。ありがとうございました。

2011年09月06日 | コメントをどうぞ

image

image

image

image

今年も無事に終わることができました。

暑い暑い毎日でしたが、開園6月18日より8月28日まで摘み取り体験、収穫と皆さんに支えられて無事終了することができました。
暑いなか、ご来園いただき皆様には感謝申し上げます。又、来年に向かい、頑張ってブルーベリーを育ててまいりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

今年は、地元鳥取の子供会や公民館等の行事としても活用していただき、すこしづつではありますが
ブルーベリーの輪が広がり嬉しく、また開園から欠かさず来てくださるお客様等感謝、感謝で本当に有り難く再会を喜ぶと共に、話にも花が咲き楽しい日々でした。生憎、わたくしが留守の時にいらっしゃったお客様。ごめんなさいね。会いたかった~!お方たちもたくさんいらっしゃいました。来年の再会に期待して楽しみにしています!

写真は保育園の保護者会だったかな。知り合いが保護者会長で今年のイベントに使ってくださいました。懐かしい~顔もあったね。なにせ鳥取は狭いから。どこかで誰かと繋がっているのよね。笑
最終日の〆は地元の玉津子供会さま、F税理士事務所さまでした。玉津子供会さまはほとんどの方が初体験だったようで楽しんでいただけたようです。

F税理士事務所さまも毎年のお得意様です。皆さん若返り元気一杯で帰られました。

いつも心にかけてくださっている皆さんに支えられて来年に向かってスタートします。本当にありがとうございました。

まだまだブログは続きます。
時々覗いてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top