三朝若者五人衆

2011年09月07日 | コメントをどうぞ

image

image

バドミントンの仲間でキャンプしてブルーベリー摘み取り体験に来てくれました。園の中で笑い声が耐えず聞こえてきて、スタッフのF女史が若いってええなぁと呟くので、うちらもあんな頃あったんやでーと答えて笑い、すぐ追いつくがな!
それぞれの年を満喫できるのがいいよね♪

でも、やっぱぴちぴちは羨ましい
ねぇーー

男の子も女の子も楽しいそうで、笑顔がたまりませんね!

次の写真は、皆と行きそびれて来られた親子さんたち。大好きなブルーベリーを堪能して帰られました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top