11月3日

2011年11月03日 | コメントをどうぞ

image

image

image

文化の日は結婚記念日です。なんと24年なんとかもってます。
笑い!
来年は銀婚式
ひえぇー
なんと、いつのまにかね。
人生ってほんとに短いね!
今日は相棒はオシゴト!
わたくしはあちこち行って久しぶりにお花のフジヤさんにも伺いました。やっぱりお花は癒しですね♪
ブルーベリーの苗木市にフジヤさんのお花も登場します。みなさん、遊びに来てね♪
フジヤさんのハウスにはビオラがところ狭しと整然と並んでいてとても可愛らしかったです。
ビオラとなでしこ、沢山買って帰りました。明日、早起きして植えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top