紅葉全開!

2011年12月07日 | 2件のコメント

12月に入りラビットアイ系の品種が紅葉してきました。
昨年ほどではありませんが、いい色になっています。


紅葉全開! への2件のコメント

  1. 綺麗のきよえ より:

    ヤッホー!うちにやってきた苗木はいつもいつも虫たちに食べられっぱなしで紅葉どころか、ハゲちゃんです。どうにもこうにも・・・・ほってます(涙)

  2. 宮べりーちゃん より:

    こんにちは、綺麗のきよえさま
    暖かいと思えば寒くなり、翻弄される植物・動物でございますね。
    でも冬は確実に近寄っていて、紅葉しているベリーちゃんたちです。

    紅葉が終わると落葉ではげちゃびんになるのは当然ですがあらあら、虫に食べられても
    裸になりますね。根は生きてるでしょうかね?花芽が出ているか伺いますね。

    諦めずに頑張りましょうね!
    スタッフの苗木も生き返ったそうですよ! 命って素晴らしいですね。改めて感動!!

    雪がが降れば又。ヤーッホーです。何でかって? 休眠が十分出来ますからね。でも降りすぎると枝が折れちゃいますし・・・・まぁ~何とかなるでしょう。はい!

    コメント有難うございました。ヤッホー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top