素肌美人

2011年12月15日 | コメントをどうぞ

image

image

鳥取市の旅館やホテルの中にはかけ流しの温泉があります。町中にある温泉は珍しいかも!
この温泉成分で作った石鹸は無色無臭でお肌に優しいのです。
うーん、いいかんじ(笑)

レトロなデザインでアフリカにしかないシアバターが入っているということです。(貴重なもの)

女性に限らず、いくつになってもすべすべお肌を保ちたいですよね

まだまだいけてるあなたも一度使ってみてね。

ピッカピッカになっちゃうよ♪

丸茂旅館の専務さんから購入しました。専務さんもピッカピカッの男前です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top