寒ーい

2011年12月16日 | 3件のコメント

image

image

image

今日は気温も低く鳥取も寒いです

ぶるっ!

タイヤも換えていないし、!

あっ、タイヤが三本しかなかったよーー

一本だめになったこと忘れてた

ぐすっ

寒くて鼻水も出てきたゾウ

インフルエンザも流行ってきたって….

こう言うときには、根菜類だぜ

まずは高麗人参

いやいやただのゴボウでごじゃる

それから、飛びっきり美味しいお野菜と

おまじない

丸かいてちょんと

おいしくなぁーれ

あとはお家でできた無農薬ミカンで締め

ビタミンCは、おいC、ウルトラC
だよん

寒ーい への3件のコメント

  1. あんまちゃん より:

    ブライトウェルの根っこかと思った。へ~っ、こんなん食べるんやと(笑)

  2. 宮べりーちゃん より:

    あんまちゃんへ

    あっ!そうだ!ブルーベリーの根っこって効用ある?
    お野菜専門家の(無化学、無農薬)A婦人がネギの
    根っこも薬だから食べられると言っておいででした。

    ブルーベリーの根っこも良さそうだけど?(笑)
    鳥大で調べてもらおうかしら?あんまちゃんどう思う?
    まじな話になっちゃった。

  3. えええ~っ!!コガネムシみたいな気分・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top