プチ断食3日目

2012年01月12日 | コメントをどうぞ

image

image

1キロ減少、目標は5キロ。
徐々に食料を減らす(笑)

でもね、新年会が2回も続いてあります。意志を強く持って!
今年のお正月はアルコールも多かったしね。反省(しとしきり)

話は変わりますが去年から雨や雪が降ってばかりで剪定が3割がたしかできていません。

去年は昨日で終了していたのにね

まー♪なんとかなるさ!

ブランデー入りのブルーベリー酒
が上手に出来ました。ほんのりブルーベリーの甘さが良いね。お砂糖いれない方が好き。辛口の私としては。(しばらくおあづけですが)

写真は浸けておいたブルーベリー
おつかれさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top