積もりました!

2012年01月26日 | 2件のコメント

昨年暮れから降っては溶けていましたが、結構積もっています。
今日は、気温も上がらず今も降り続いております。
剪定作業は、現在のことろ4割程度でしょうか?余り進んでいません。
久しぶりに、お日様の暖かさを感じたい今日この頃です。

園の積雪状況

積もりました! への2件のコメント

  1. すごいですね。こちらはほとんど積もっていません。
    全部そちら側で落っことしてきたんでしょうか?
    福井県のほうでは樹上に45センチ積もった写真がとどきました。

    みなさん、枝折れが心配です。

    • 宮べりーちゃん より:

      今回の雪は軽くてふわふわでしたが、溶けかけると重くずっしり
      くるんですよね。気温が昨年よりも気温が低いような気がします。
      枝もこれからが踏ん張りどころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top