ゴッツイ降ってる

2012年02月01日 | 2件のコメント

image

image

image

積もりそうな雪の降り方

さらさらの雪

気温も低いしね

今日は久しぶりに事務所でジャム瓶にキャップシールとジャムシールを貼る。

はい、出来上がり!
年々上手に早く出来るようになった?

ブルーベリーを始めてから詩吟もちょっと遠退きぎみだから今年の新年会は出席しました。

私たちの支部は貫一、お宮!の出し物。みんな芸人です。(笑)

久しぶりの皆さんとの再会に楽しい一時でした。

ゴッツイ降ってる への2件のコメント

  1. きんいろよまた!!って読んで大笑いされた遠い昔の話。マジで喜劇だと思っていました。

  2. 宮べりーちゃん より:

    金色夜叉 まさに きんいろよまた  何のことかわからへん

    爆笑  そういう事って ありますよ

    赤恥私も相当です(苦笑)

    でも楽しねぇ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top