園作業

2012年03月28日 | コメントをどうぞ

昨日から本格的に園作業を開始。なんせ、天候がいまいちの毎日なのでそとさぎょうが遅れているのです。
剪定の後の清掃は一人で六反を掃き掃除。二の腕がぎしぎしいっている。(笑)
同じ作業長時間はつらいのでいろいろ考えてね♪太い枝を集めてブルーベリーチップス。

今日は園に来客あり。いやいやまだまだ開園ではないですよ。男性のブルーベラー。地植で栽培されていらっしゃるようで苗木もうちの物も購入していただいている。ラビットはとても調子が言いそうだ。しばらく、ブルーベリー談義。これが楽しいのよね♪

さあて、今年のブルーベリーのお味はどんなんかなぁー。

しっかり休眠はできたはず。

image

これからの日照に期待です。

image

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top