開園まで1ヶ月

2012年05月22日 | コメントをどうぞ

開園まで1ヶ月と迫りました。あれやこれやと頭がいっぱいですが、一つ一つこなして前に進むしかありません。
草はあとからあとから伸びてきます。あーん、猫の手ほしい。(笑)
わんこの手もほしい!

先日、右手に新聞の束、そして左手に・・・と、 腰がーー違和感!
そのまま新聞をどさりー

ヤバイ  ヤバイ

でもここで 敗けへんで、
昨年習った体操をすぐにその場でやりましたがな

それにともなってありがとうを呪文のように唱えました。

知らないひとが見ると変ですよねー

でもね大事に至らず助かりました。作業もボチボチできるしね、有り難いです♪

ブルーベリーも順調だ。

がんばるぞ♪ー

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top