五年目の開園です。

2012年06月21日 | 2件のコメント

開園まで2日となりました。早いもので五年目になります。もう、五年たったのかと思うと感慨深いです。
なんでブルーベリーだったの?
と、ときどき聞かれますが、やはり体に良い食物で摘み取りも軽作業で
しかも美味しいとくればブルーベリー、形も可愛いしね♪四季折々いろんな顔をみせてくれるのも楽しいしね、本当に可愛いんだよね♪
今年も楽しんでぇーやったるでー

皆さんどうぞお越しくださいねー

五年目の開園です。 への2件のコメント

  1. ハルカ より:

    今日おばあちゃんがお土産にブルーベリーくれました。
    とっても美味しかったです(^_^)
    絶対今度連れて行ってもらいます!
    楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. 宮べりーちゃん より:

    ハルカさま

    こんにちは。いなばブルーベリーガーデンの園長です。
    そうでしたか?初日におばあちゃんいらっしゃったのですね。
    おばあちゃんに宜しくお伝え下さいね。
    9月2日まで開園してますから、どうぞいらっしゃってね!
    お待ちしています。美味しい~ですよ!
    コメントありがとうございます。感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top