近況 2

2012年07月21日 | 1件のコメント

先週は美和保育所に続き美和(名前が良いよねー美しい和)小学校をご招待でした。みんな楽しめたかな?先生も初めての体験?で、いかがだったでしょう?わたくしは体調を崩し(歯痛)、皆さんの質問時間が短くなり申し訳なかったです。歯医者に直交(笑)

image

香港からインターネット予約のご家族様は言葉が通じずブログに載せることができませんが皆さん喜んで帰られました。ブルーベリードリンクをご購入!旅の思い出になったことでしょう。

先日、いらっしゃった鳥大の韓国の留学生のこれまたお友達の韓国留学生さん、とのお写真も了解をとれなかったので載せることができませんが流暢な日本語、流石に若くて賢い韓国留学生、日本語の先生(鳥取のお美しいご婦人も喜んで頂けましたかな?
国際交流出来まして、園長もご満悦ですー。(笑)

そして今日のラストを飾るのは、初めてのご来園で鹿野傘をかぶられたうら若きご婦人、あんまり可愛らしいので社長が説得(笑)してブログに載せていただきました。鹿野傘が一番似合ってたと思い込んでいた(笑)園長も流石にこの素晴らしい笑顔に負けました。
素敵なご親戚一同さま、ありがとうございました。

image

ラビット愛がこれから、エモイワズ
美味しくなります。皆さんお出でくださいね、暑いけどブルーベリーを食べると元気百倍よー

image

追伸、鹿野傘を作る人がすくなくなっていると聞いていますが、鹿野傘はとても優れもの、涼しいし、雨でも被れるらしいです。昔の人の知恵は素晴らしいです。

さーてこれから夏休みに突入!

顔晴るぞー♪

園長今が三部咲き、(笑)

いやいや三部焼けですー

しかし、暑いのぉー

近況 2 への1件のコメント

  1. That is a really good tip particularly to those new to the blogosphere. Brief but very accurate info… Appreciate your sharing this one. A must read post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top