あれやこれや

2012年09月12日 | コメントをどうぞ

先週末から、あれやこれや、なんだか落ち着かないけれど、仕事だからね。

それで明日は稲刈り!

後回しにしているブルーベリー関係の片付けやらなくっちゃー

image

生出演、初めての放送局でした。緊張、緊張、でもBSSの大田さんに
のりのりの光子さんと後で言われました。(笑)

image

image

3ヶ月お休みもなく働いたのでちょっと贅沢ですが大好きな三朝温泉に。

中居さんとブルーベリーの話で盛り上がりましたー。

image

料理も美味しく頂いて幸せです。

次の日は米子で研修会です。

image

まだまだ、学ぶべきことたくさんあり。

image

そして、今日は収穫班と慰労会でした。まるもさんで楽しい話で盛り上り(笑)(笑)
みなさん超元気もりもり。

やはりブルーベリーは凄いで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top