ブルーベリーの剪定中

2012年10月01日 | コメントをどうぞ

ブルーベリーの剪定中ですが、台風が来て中休み、少々お疲れ気味の連れ合いは昨日はゆっくりできたよう。鳥取はさほど台風の影響もなくひと安心でした。今年の彼岸花は彼岸の頃に蕾んでいたので先週後半に満開でした。いつもお彼岸には必ず咲くのに今年は遅れましたね。

今週からぼちぼち園の剪定枝の後始末や草取りに入ります。(草は年中取ってますが(笑))

てなことでいつの間にか10月です。何て早いんだ!(汗)

今年はめちゃくちゃ早く感じるのはなぜでしょう?

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top