剪定日和

2012年12月17日 | コメントをどうぞ

いなばブルーベリーガーデン オーナーの宮部です

先日、久しぶりに好天に恵まれ剪定日和となりました。

きれいな青空です。おかげさまで作業もはかどりました。日中は少し汗ばむ程でした。

剪定用具です。

革のグローブは、20年ほど前に学生時代を思い出し、バイクに再び乗り始めた時のものです。
使ってみると剪定用ぴったりでした。どこでなにが役に立つかわかりませんね。
その後バイクは、「一億円の保険に入ってね」と言われて、レッドバロン送りとなりました。
それでは、バイクに乗ってるつもり?で剪定に励みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top