園長ブログから農園ブログへ

2013年03月19日 | コメントをどうぞ

ホームページのリニューアルに伴い、今までの園長ブログを農園ブログとして再スタートします。
タイトルは農園ブログですが、農園に関係しないこと(そっちがメインかも)も含めて
特に深く考えないで、気楽に続けていきますので
よろしくお願いします。
バナーも左から園主・園長・ゆめちゃん・宮ベリーちゃんとにぎやかになりました。

農園に関する主な内容は、『ガーデンからのお知らせ』にアップしますので、
こちらもあわせてよろしくお願いします。

さて、昨日息子の運転免許試験があり、往復のドライバー役で鳥取県中部に行ってきました。


写真は、試験場すぐ前に拡がる、東郷湖と韓国アクションドラマ『アテナ』のロケ地を記念した看板です。
久しぶりに来ましたが、いいロケーションです。思わず第2園の開園構想が浮かんでしまいました。

息子と二人でのドライブは、久しぶりでした。今度は、乗せてもらおっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top