植え替え終了・・・

2013年03月29日 | コメントをどうぞ

100本あまりのブルーベリーの苗木をやっと植え替えました。
植え付け自体はそうでもないですが、大きく成長していた枯株の撤去がけっこう大変でした。
今後の生育が楽しみです。

今年もお花見&苗木市を開催しようか・・・検討中です。
例年は連休中に開催してますが、今年は連休前の21日・22日頃にと考えてます。
決まりましたら『ガーデンからのお知らせ』にアップしますのでよろしくお願いします。

先日、兵庫県から最近ブルーベリー栽培を始められた若い?ご夫婦が視察に来園されました。
『いなばブルーベリーガーデン』を訪ねていただけるとは、光栄ですね。
2時間程お話をしている間に、私たちが始めた頃(6年前)のことを思い出していました。
年齢にかかわらず新しいことに挑戦する気持ちっていいですね。

また新たな気持ちで7年目をスタートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top