楽しいな

2013年07月24日 | 3件のコメント

楽しい仲間や家族です

image

京都から3夫婦の仲の良いお集まりです。ご主人たちなぜか雄弁(笑)インビィル

image

関西の某大学のカメラマンの卵たち、美男美女です。娘、息子みたいです。

image

ぱぱのブリーベリーをほおばって!
うんまっ!

image

はい、チーズ!

image

image

今でしよ、あまーいブルーベリーを召し上がれ!好天気でますます、熟しおいしいよん!

image

image


よちよち歩きから園においでになっている双子ちゃん。おばちゃん、私が大人になってもまだここある?との問いに、うん、あるよぉーおばちゃん頑張るからねぇ♪生涯現役だと、いいなぁ~~
何歳になるんだ?(笑)

楽しいな への3件のコメント

  1. 岩本博文 より:

    小森さん
    楽しそうな雰囲気がよく出てますね。
    緑のシャツを着ているのが真寿美さんですね。
    よろしくお伝えください。

    7月25日 岩本

    • 岩本博文 より:

       岩本良く見てくれたね。ありがとう。元気に遊んでいるよ!
      そうそう、隣にいる緑のシャツを着ているのがわがワイフです。
       同じ集落の友人たちです。口の悪い連中で、僕がいつも
      負けていますが、車中のジュースの飲みあいは負けて
       いません。鳥取の砂丘、今最高に人気な「砂の美術館」がさいこうですね。
      人間が英知を結集した作品が1年間展示されます。
       ---世界の芸術家が結集するとこうなる!!---    京丹後市 tetsurou komori

  2. 宮べりーちゃん より:

    コメント、拝見いたしました。皆さん、本当に仲の良いご夫婦、お友達関係で羨ましい限りです。
    鳥取を満喫されたでしょうか?  冬は蟹がお待ちしています。(笑)
    どうぞまた遊びにいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top