今日も酷暑

2013年08月10日 | コメントをどうぞ

今日も暑かったねぇ!
息がつまりそうなくらい!
収穫スタッフ、バイトのみきちゃんも本当に頑張ってくれてます。感謝です。
みきちやんに関しては一日中ですからね。有難いことです。

image

美味しいブルーベリージェラートを食べているのは名古屋からおこしの男子!
お父さんのご実家が鳥取だそうです。
お父さんは、ブルーベリー農園を素晴らしい!とおっしゃってくださいました。来年も頑張るぞぉ~(笑)

image

こちらも県外から家族旅行。ブルーベリー、砂丘、佐治アストロパーク、、
素晴らしいコースです。家族の思い出たくさんつくってね!それにしてもお姉ちゃんのおみ足は長かった!(笑)
園長さん、感心しましたぁ~~

image

ぱぱは初めてのブルーベリー狩り、お腹一杯食べられました。可愛いお嬢さんも大満足です。ブルーベリー大好き!だもんね!

image

そして、素敵な携帯カバーの神戸からのお嬢様でした。お写真お断りだったので
せめてこの写真(笑)
初めての体験、(日本での)とても美味しかったようで品種名も覚えておいででした。よかったら来年もいらっしゃいねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top