暑いですねぇ~がご挨拶です

2013年08月14日 | コメントをどうぞ

連日高温で、へたばります。日本列島どうなってるんでしょうねぇ~~

image

image

兵庫県から今年2回目のご来園です。
気に入っていただき、持ち帰りもたあぁくさんでした。ありがとうございました。

image

元気の良い姉弟です。
何故か,?おばぁちゃん呼ばわりされました。ショック(笑)そりゃあ、ばあちゃんになってる同級生もたくさんいますが!、、、

image

鳥取RACの皆さんです。摘み取り体験初めての方が多かったかな?若い力頼もしいです。律儀な幹事さん、ありがとうございました。

image

園にめだかがやってきました。色鮮やかです。可愛いです。これから人気ものになりそうですよ。

image

こちらは光ダルマめだか、背中が光ってます。知らなかったぁ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top