若い彼がキスしてくれました。きゃー!

2013年08月24日 | 1件のコメント

あんまり可愛いいのでキスしてくれる?とおねだりしたらママがホントにしますよとおっしゃって、かわいい彼がキスしてくれました。二才です。若いどぉー
(笑)写真がなくて(>_<残念ですbr> ひさすぶりのちゅーにどきんちゃんの宮ベリーちゃんでしたとさ!


なかなかいいもんだぁー♪

それでもって今日は、友人の子供さんと~~~~ご一緒にチーズ!

image

開園する年に生まれたんです。
ブルーベリーと一緒に成長てるんです。
素敵です。

若い彼がキスしてくれました。きゃー! への1件のコメント

  1. Johna519 より:

    Somebody necessarily lend a hand to make significantly posts I might state. This is the very first time I frequented your website page and thus far? I surprised with the analysis you made to make this actual publish incredible. Magnificent job! ddcafddfkcdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top