PM2.5の中でも剪定

2014年02月25日 | コメントをどうぞ

今日は何だか全体的に鬱蒼としています。これがやって来ると耳のしたのリンパが痛いのよねぇ。。。

これからは夏場が終わると早いうちに剪定しておくべきかもね。北九州では屋根つきバルコニーが良く売れてるってこと。屋根と言ってもアクリル製かな?透明なもの。洗濯物も汚れて気持ち悪いですものねぇ。

あっ、外に干して来ちゃったぁ~~

園の二辺は耕作放棄地、広い方の一部が今工事中です。ゲートボール場?か何かになるのでしょう。バックホーが数台来てます。

少しは良くなるかなぁー

草の種は毎年飛んでくるし、得たいの知れない四つ足も来園です、何とかならないものですかねえ~~~

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top