また、ブルーベリードリンク作りました!

2014年03月05日 | コメントをどうぞ

少し寒くなるようですね。今日は雨模様です。昨日、今日とドリンクが届きました。一本早速に40%果汁入りの小瓶をぐびぐび、ぁ~♪美味しい!(*^^*)
なんと幸せ!

段ボールを運びました。瓶だから重たい、しかも中身も入っているもんね♪

頑張って、腰痛めないように気を付けながら運んだよ♪

全部、いなばブルーベリーガーデンで収穫したブルーベリーだから、安心安全です。機会があれば是非とも飲んでくださいませ(*^▽^)/★*☆♪

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top