わぁー!

2014年04月03日 | コメントをどうぞ

やっと昨日で剪定が取り敢えず(まだまだ花芽が沢山あるものがあるんです。)

終わりました。~♪\(^-^)/

でもって園を見渡すと

この様です!

image

誰か助けて~と言いたいです。

まじかで見ると凄いのよね!(T_T)

草林、あゎわ、これから綺麗にしまぁす。何日かかるでしょうねぇ!

先は長いけど、がんばりまぁす。

花も葉芽も出て蜂さんにもお願いしなくては!

やること一杯で頭が。。。

おっと、今年のパンフレット出来上がりましたよ♪

ホームページにアップしなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top