開園初日です!(*^^*)

2014年06月15日 | コメントをどうぞ

昨日ははプレ開園と言うことでホームページをチェックしてくださっているお客様がおみえになりました!

はがきは今週届きますよ。

一番乗りはA家族さまー

ブルーベリー大好きなご家族で持ち帰りもどっさりぃ~♪
Sちゃんはとても上手に摘み取り
(今年4才)して、大人顔負けです。
パパさんはオレゴンのブルーベリーを
思い出されるそうです。
ママさんもだんだんブルーベリーがお好きになってきたんですよと、、、
しっかり食されましたかな?(笑)
貸し切り状態でしたぁー

image

image

image

まだ涼しいとはいえ、日が照ると暑いからお帽子は必須です!

将来のバイトさんになりそうよぉー♪

image

博学のおじ様です。
スタッフのみきちゃんと
ハーブ、ばらの講義(笑)
もちろん、いろんなベリーを育てていらっしゃいますが、ここにおいでになるのは美味しいからですよねぇ~♪
\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top