可愛い!ブルーベリー!

2014年07月14日 | コメントをどうぞ

毎年いろんな顔をしてくれるブルーベリーですが、今年の剪定は自ら、園長がはさみを持ちました。が、、、、(いつもは園主)このなり方を御覧くださいませ!

image

ハーモニーでござんす!

image

ヤドキンでござんす。

image

クライマックスでござんす!

どや~♪何と実が多すぎなのぉ~

甘い剪定でした。思い切りが大事なことを改めて見せつけられたのであります!

園内に入った方は鈴なりですね!とおっしゃるのですが流石に成り過ぎで木が持ちませんよね!終わったら早めにバサバサ枝を落としましょうね。

ごめんね!しんどいね!

そして、今年ときたら蜂もしっ
かり働いてくれたのでしっかり実が着いたんです!(*^^*)よね!

一昨日は贈答品を発送です!

image

旬のブルーベリーを大事な方へいかがですか?

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top