初日は常連様~♪

2015年06月20日 | コメントをどうぞ

9時から開けますが、8時半から一番乗りのSさんです!
常連さんで去年も一番乗り、有難いねっ!

ご自分のお庭にもブルーベリーをはじめ、バラ、ハーブ、果樹、花類を育てていらっしゃるようで話はつきません。
ハーブもご持参くださり、休憩に頂きました!スタッフのTさんも絶賛ハーブティー、レモンバーベナ、レモンバーム、レモンタイム、パイナップルミント、ローズゼラニウムのブレンドです。
甘くて、薫り~♪癒される、午後の贅沢、あれっ?どっかの賞品(笑)

image

image

大収穫のご夫婦は4キロだわぁー
短時間に素晴らしい!
生、冷凍、ジャムに加工ですって!
食べることにこだわりのある奥様は
きっと、お料理もお上手だろうなぁ~♪

image

毎年何度も、、、去年はなんと七回!
すごい!~収穫も親子でお上手、うちの収穫班も顔負けです。なんせ、ブルーベリーがダイダイ大好き、ここのが美味しいからとおっしゃっていただき涙が出ます!!くくっ
7月はご家族もふえて楽しみだねっ!
お姉ちゃんになるんだもんね\(^-^)/

image

image

市内から初めてお越しくださったカップルお二人のコメントでぇーす!

image

お疲れ様でした!
雨でなくて良かった!明日も降らないでねぇー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top