いなばブルーベリーガーデン開園しました

2016年06月21日 | コメントをどうぞ

いなばブルーベリーガーデン園長です。 今年は実なりが早く開園までに収穫を4回しましたよ。 (土)は気温も高くなりよい天気の開園日よりでした。(笑) 来園者、皆さんの写真が取れなくて残念でしたが、 ありがとうございました。 了承してくださった方のショットを少しづつアップしますね。
image

初めての来園でした。楽しかったかな♪
ラビットアイ系になってからも来て見て味比べしてくださぁい!

image

逆光? ブルーベリー大好き!
毎年いの一番にいらっしゃいます!

image

素敵なバラとハーブをご持参くたさいました。お顔は、ありませーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top