2日目、雨で休園。3日目は?

2016年06月22日 | コメントをどうぞ

いなばブルーベリーガーデンの園長です。
梅雨、梅雨、やはり降りますね。
月曜日は定休日でお休み~
火曜日は関西の県人会長のお一人K氏がお友だちと一緒におみえになりました。鹿野小学校の同窓会で帰鳥され、その帰りにお立ち寄りでした。ブルーベリー酒を作られるようで張り切って一キロ摘み取りをされました。77才、まだまだお若いK氏でした!~♪~♪
元気の秘訣はおしゃれだそうです。素敵ですね!
お写真は残念なことにございませんが、又の機会に是非とも撮らせていただきましょう!~♪~♪

それからそれからなんと国際的!
アメリカはボストンとコネチカットから可愛い女性、お二人が鳥取駅からバスに乗って、、ありがたやー、ブルーベリー園にご来園~♪
足、ながっ!
園長もホットパンツはこうかなぁー
まさかぁー、穿きませんよ!

image

どうです?(笑)

早く、梅雨明けないかなぁ~

明日も雨まーく、しく、しく、~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top