友達

2011年03月26日 | 4件のコメント

image

image

農園をはじめて今年の4年目になる。近くに住んでいらっしゃる五歳年上のお友達。いつも親のように私の心身を気遣ってくださり、しんどいときはいつでもおいでと言葉をかけてもらう。久しぶりにおじゃましたら趣味の水彩画を描いていらっしゃいました。とても、辛い時期があった彼女だけど、それだけに、人の気持ちがよくわかり、やさしく、おしゃれ、[たのしんでるんだが]と笑顔美味しいお茶を出してくださいました。

友達 への4件のコメント

  1. SEVENS より:

    園長さんすっごい絵がうまいっ!
    と一瞬びっくりしちゃいました(笑)

    優雅な絵を描かれますね~ 癒しをありがとうございます
    とお伝えください!

    • 宮べりーちゃん より:

         SEVENSさんへ

           にやり(笑)
           
           私の実力ではね(汗)

           ご趣味の話もしなければならないですね。

           絵は描くより見るのが好きですね、でも結構手を出したら

           没頭しちゃいそうです。

           そう言えば、山下清展に行かなくては・・・・

           こめんとありがとうございました。

           友達にしっかり伝えておきますね。

  2. SEVENS より:

    山下清展いってきましたよ!
    毛利彰展にも行ってきました!

    すっごいよかったです
    毛利さんは27日で終わりましたが。。。

    山下清展是非是非行ってきてください!

    • 宮べりーちゃん より:

      SEVENSさま

      そうですね。良い物いっぱい見て、食べて、肥やしにしましょうね。(笑)

      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top