ご縁って

2011年03月29日 | 2件のコメント

この世のご縁って不思議です。親子二代で恩師にお世話になったり、ひょんなことで出逢った方が人生の師匠になったり、出逢いって凄いですよね。営業マンは一般的な人よりもより多くの人と接触するからご縁が拡がる。通りすぎるだけの人もいれば、死ぬまでお付き合いする人もいる。これって自分で決めてるってこと?
じゃね、ブルーベリー園の園長さんって・・・・自分で設計図に決めていた?ふむふむ・・考えれば考えるほど面白いね。

ご縁って への2件のコメント

  1. 渡瀬 より:

    いつも ありがとう~^^~
    今晩はサッカーの親善試合を観て感動!
    私にできることはやっぱり元気で前向いて
    お仕事していくことだと思う!健康でがんばろうね。

    • 宮べりーちゃん より:

      渡瀬さま

      こちらこそ、いつもありがとう~~

      渡瀬さんがいないと困っちゃう私です(笑)

      いろんな意味でね。今年も前後のケアをお頼みもうす~~~

      お互い丑年でそれぞれの道を歩んでいる友達。お~~~っ、

      前向き前向き、後ろ向きにはなれへんで。

      な~渡瀬ちゃん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top