名前

2011年03月30日 | コメントをどうぞ

名前が光子のわたくしは、自分の名前があまり好きではありませんでした。何となく、古めかしく、ナウくないかんじ・・・

でもある時、母が言ったのです。
いつも、光って輝くようにつけたのって。とっても素敵な名前です。ありがとう!!おとうさん、おかあさん!!いつも輝いている女子でいます。(笑)

小学校の作文みたい・・・

園にご家族で来てくださった、はせくみゆきさんの著書[一瞬で輝くあなたになれる本]を久しぶりに読んでいます。

与えるものが受けとるもの

常に心に刻みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top