ponyo  ぽにょ

2011年04月14日 | コメントをどうぞ

1100鉢のブルーベリーの剪定も結構時間がかかります。
二足のわらじの私たちは役割分担でそれぞれの仕事をこなしています。

働き者の連れ合いは、段取りがよく、会社だけでなく自宅の草刈り
、トラクター、町内の役等、よく動きます。
(笑)・・・です。すみません。私は、マイペースなのでそれなり
でもね、私なりに顔晴っていると思っているのです。

えっと・・今日の
お題はぽにょだった。
草抜きをしゃがんですると、お腹回りが押し返し、くるちぃのであります。
太らない体質とたかをくくっていたのは40まで、新陳代謝が確かに悪くなっているのよん。
真面目に健康管理しなくっちゃね。
実践!あるのみだもん!
まずは食べる量減らしてよく噛もう。

でも、労働するとお腹ヘルシー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top