ABC会議

2011年04月24日 | 1件のコメント

image

アクアベリークラブ、略してABC総会がいつもの場所で開催された。欠席が多く少数総会だったが、年に数回集まり情報交換やブルーベリー談義に花を咲かせる。

今日は京都からあんまちゃんも登場、押し売りにやって来た。うそうそ冗談よ!あったらしい情報を持ってきた。そうでもないか。いやいやこの人は、生産者でもあり営業マンでもあるのだ。あなどれん、営業マンなのである。

足しげく通うあんまちゃん!

皆になんやかんや言われながらも怯まず進む怪しき人。今日は一緒にポーズ、怪しき女園長とあなどれん、あんまちゃん!のツーショット!

これからも宜しくお願い致します

ABC会議 への1件のコメント

  1. ありがとうございました。
    もさえび三昧+芋焼酎+鷹勇(日本酒)は最高の酔いでした。
    みなとガーデンさん、ありがとう。
    締めのモスバーガー忘れてた!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top