白馬の王子

2011年04月24日 | 1件のコメント

白馬の王子が園に現れる

おっと、違った、ちごた!

男前の安い馬だった、略してあんまちゃん!

昨日のあなどれん、営業マンだ。

わたくしはいも虫と格闘中!

いもむし退治の策略を話すがいまいちこれと言った方策がない。

が諦めず、今年は一列試してみるかな。天敵策略を!うまくいくことを願って!

あんまちゃん!がいらっしゃるとるといつも思うのだが褒める事をわすれないと言うか、けなさないと言うか、いいですよと一言掛けるのである。

実にスマート?あなどれん、あんまちゃん。流石営業マン!

昨日もタラフクもさえびに食らいついたのだろう。鳥取のもさえびが大好物、馬が海老を食べるのよね。

私は園長、組長ではありませんよ。

あんまちゃのブログ公開中です。
情報満載のブログですよ。もちろん、ブルーベリーとグルメのお話多いかな、リンクしてます。

白馬の王子 への1件のコメント

  1. あらら、さっそく見てらしたんですね。
    いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top