会計検査

2011年05月05日 | 2件のコメント

なんと

会計検査にうちが当たるウワサらしい

担当部門はひらめの養殖・・・!

担当者はわたくし

そして会計検査がおわり

わたくしはえらい疲れた顔で

養殖場からでてきたと・・

久しぶりの連れ合いの夢はそんな話

ブルーベリーの次はひらめの養殖かよぉ

会計検査 への2件のコメント

  1. 花のフジヤ(鳥取市里仁) より:

    本日はありがとうございました。
    早速家でワインとブルーベリーで楽しみます。
    また楽しい企画がありましたら、誘ってやってください。
    苗木の成長が楽しみです。

    • 宮べりーちゃん より:

      花のフジヤさま

      3日間ありがとうございました。お世話になりました。初日は
      ブルーベリーの苗木よりお花の方が良く売れました。(笑)
      ハーブをお求めになる方もいらっしゃって喜ばれました。
      私たちも(お花、お野菜に囲まれ)初のイベントを楽しむことができましたよ。

      はい、又楽しい企画をやりましょう!
      ご協力ありがとうございました。感謝です。(にこっ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top