バケツリレーその2

2011年05月07日 | コメントをどうぞ

image

image

今日は、暖かく、というより暑かったねぇ。

連休は苗木市でトラクターが出来なかった為、相棒は午後から田んぼへお出かけ、わたくしは昨日に引き続き、1人バケツリレー、
二の腕、引き締まり、足もしどろもどろ、大分行ったところで、夕立の模様、ポツリぽつと降って来たので帰りの用意を始める。

すると前から若いお嬢さん登場。

あっ、この前のお嬢さん、ワンちゃんのお散歩中に寄ってくださった。

冷凍ブルーベリーをお求めになりご自分でケーキをつくりお裾分けにと。嬉しい!!!

甘さ控えめで風味も食感もいい。
あー幸せ!はるかちゃん、ありがとうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top