日曜日

2011年05月08日 | コメントをどうぞ

image

image

image

image

今日は美保南地区の運動会でした

午前は参加、午後は園で作業、今日も水運び三日目でごじゃる。

はるかちゃんが、ダックスと登場!我が家のゆめちゃんと初対面
!ゆめちゃん吠えまくり!写真撮ってなかった・・・

昨日ははるかちゃん、ケーキバイキングだと!

ヨダレーーー

ブルーベリーのロールケーキが大好評だったらしい、世の中の女性は凄いね、そう言う美味しいものを作ることができるんだから。

とほほ ・・  自分は女性的ではないかもね

でも夕食の後にツイてる君から母の日のプレゼント!

素敵なグラス。

ビールを早速入れて飲みました。

なんかいつもアルコールにご縁の品。くくっ

すばらしい日曜日、疲れが吹っ飛んだぞー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top