プチパニック

2011年05月16日 | コメントをどうぞ

朝食の後片付けをしていたら視野の左側がクリスタルガラスの模様になって見にくい。それも急に!
ビックリして一時パニックになってしまった。これじゃ車の運転も出来ないし、仕事もできない!
まずは眼科にいかなくっちゃ!でもこれで運転は無理だ。

連れ合いに症状を伝えたら、大丈夫だよ!ちょっと座ったら。

でも見えないわけじゃないから片付けを続けた。

落ち着いて、落ち着いて。

眼科に連れていってもらえばいいのだから。

今日の工程が崩れていく。

経験のないパニック状態だ。

ものの15分くらいだろうか。

あっ、ちゃんと見えてきた。

あれあれ、なんだったのだろう。

ダイヤモンドのようなキラキラは

一度
診察を受けた方が良いね。

どうしよう、ダイヤモンドが見えるとは!

うふっ、何か良い前兆かしら♪

ドリームでも買ってみるかな♪

なあんて前向きなんでしょうね

あーでも、見にくいってこう言うことなのね。日常の健康に改めて感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top