ホース

2011年05月24日 | コメントをどうぞ

おはようございます。

いなか育ちのわたくしは、それなりに、でも大層それはやはり、気持ちの良いものではなく・・・!

あっと、ホースあんなところに

だんだん近づいていくと

ひいぇーーー

ホースのような太さの爬虫類、へ

へっ   へっびー

ヘビーなのでありました

鉢のそばにどっこらせとホースのように

小学生の頃(まだ土間だった台所
)お茶碗を洗っているとホースを踏んでいる感触・・・・

下を見ると

気絶しそーなくらいの青大将、ホースを踏んでいた

ひえーーーーーなんとも云いがたい声だったらしい

家族が何事かと思ったくらい

あの事件を思い出してしまった

今では見ることもなくなったのに

久々のご対面!

これをどうしようかね

ぶつ切りにして誰だかさんは・・

そんなことは出来ないし、はぁー

ため息、が出ます

隣の

草むらから

来たのでしょう

生き物共存

でも、やっぱり苦手なのです

写真は取りませんでした

ーーーーーーーーにょろっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top