元気なった!

2011年05月27日 | 2件のコメント

image

image

image

キウィが復活。

雨にも負けず、風にもまけず、もぐらにもまけず、頑張っちゃったね♪

さーて、これからいけいけどんどん!

棚も作らないとね!

元気なった! への2件のコメント

  1. 紅の豚ちゃんです。 より:

    ご無沙汰(^・^)・・・・豚ちゃんです。
    キウイ開花していますね(^O^)。。。。我が家のキウイ・・ジャンボゴールドも開花しましたが、肝心の雄木が開花しなかった為受粉ができずアウト・・・残念(+o+)

    定番キウイは、開花せず・・・残念((+_+))

    いなばブルーベリーガーデンさん開園カウントダウンですね(^0_0^)
    沢山の方が訪れるのでしょうね(*^。^*)繁栄&飛躍を願っていますよ。

    我が家のブルーベリーは、育てだして初・・・物凄い量の収穫ができそう(*^。^*)
    70鉢位のベリーには、鈴なりの青実が付いています。

  2. 宮べりーちゃん より:

    紅の豚ちゃんへ

    お元気ですか! ご無沙汰ですしております。コメントありがとうございます。

    そちらのブルーベリーも元気いっぱいで収穫が楽しみですね。毎日収穫量を測って
    見てくださいね。70本もあればかなりの量でしょう。

    雄木はなぜ開花しなかったんでしょうね? 今年がだめなら 来年に期待ですね。

    今年はブルーベリーも遅れ気味です。はやく、梅雨に入りましたし、なかなか毎年
    読めないです。今年は例年になくハイブッシュの調子が良くこのまま調子よくいって
    くれれば有難いです。ともあれ、元気で頑張っています。
    豚ちゃんもお体お大事に!お仕事、ボランティア、ご趣味頑張ってくださいね。
    それでは、待ったね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top