クレープ

2011年06月08日 | 2件のコメント

image

image

今日はクレープだよ。

作るより食べるが先(笑)

やはり何でもコツがあるのよね。

クレープを薄く焼くコツは手首のしなやかさ、素早くフライパンを回す!生徒六人の性格が出ます。

一番おおざっぱな私(汗)

うーん、でも大丈夫、気持ちで勝負、美味しいクレープができました。なんてたって失敗しない味なの。先生秘伝だね。

3時のおやつに愛する人に食べさせよう。(爆笑)

クレープ への2件のコメント

  1. 渡瀬(⋆◕◡◕⋆)〃 より:

    あっ・・・3時にうちに来るのかと思っていた 笑

    • emzbb より:

      渡瀬さま

      はい、愛する人がたくさんいまぁす。きっと行きますが開園中はごめんね。(^人^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top