懐かしい 学童保育

2011年06月10日 | コメントをどうぞ

image

事務所を整理してたら、懐かしい
学童保育の冊子が出てきた。

美保南小学校の学童で六年間もお世話になっちゃって

おまけにくじ引きで大当り(ぴかっ)

保護者会長も引き受けて、なんだかいろんな事を思い出しました。

高校三年になっている息子は、泣き虫一年生で眼鏡をその頃掛けていたので、よくからかわれて学童に行きたくないと訴えていましたが、年々たくましくなり五六年になるとすっかり主になり、侮れんチルドレンに成長していました。(笑)

親は親同士いろいろありましたが
今では懐かしい思い出となり、一緒に成長させてもらったことに感謝です。☆☆☆

お陰さまで今でも、あの頃の会長さんたちに偶然お逢いすると、話が盛り上がります。

ん~~~

ほんとに懐かしい~~~

みんな可愛かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top