みっちゃんがいないと生きていけない

2011年06月12日 | 4件のコメント

なんと、初体験!

やっちゃった!

ぎっくり腰の連れ合いもさすがに
まいってしまった、歩けない!

連れ合いは開園前のこの時期に腰をこわしてしまって寝たきり状態。介護レベル高し。

みっちゃんがいないと生きていけない。ははっ
初めて聞いたよ♪
介助、3日間、今日から短時間ヨチヨチ歩き出来るようになった。

開園前のぎっくり腰は痛いよー。

月曜日から摘み取りも始められそうなのに準備できてへんよー

なんちゅうことか!

でもブルーベリーは待ってくれないものね

まぁーなんとかなるさ

ねっ

もう一度聞きたぁい

君がいないと生きていけなぁいす

(笑)(笑)(笑)

みっちゃんがいないと生きていけない への4件のコメント

  1. あんまちゃん より:

    えーーーーっ!?
    大丈夫ですか?
     一番果実を食べたのが当ったんでしょうか?
    大好きな「そば」も我慢して
    絶対安静ですね。

    お大事にしてください。

    • emzbb より:

      あんまちゃんへ

      いつもお世話になります。流石の彼も寝るっきゃないです。ヨチヨチ歩きから少しづつ進歩してます。そちらのお手手もお大事になさってください。手が使えないのも大変ですからね。
      体にありがとうですね。ピース!

  2. 清祐 より:

    大丈夫ですか?

    お大事になさってくださいね。

    でも いいですね~!
    そんな言葉 私も 言ってもらいたいです(^^)

    • emzbb より:

      清祐さま

      こんばんは!
      ボチボチ回復に向かっているところです。ははっ、言わせました。
      人生、いろいろありますが、一回くらいはね、うふっ

      頑張って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top