お腹いっぱいの鳥大生

2011年06月29日 | コメントをどうぞ

image

image

昨日、鳥取大学のゼミの団体さんがいらっしゃいました。生憎、私は配達で皆さんにお会いできなくて残念でした。一緒に記念撮影したかったなぁ♪若者と(笑)

バイトの鳥大生のSちゃんがいてくれたので良かったわ!

出来れば、ラビットアイもご賞味下されば嬉しいーですが、卒論でいそがしいかな。

たくさん、たくさん召し上がって
くださったようで良かったです。摘み取り体験も楽しいからね!

元をとるとか、とらないとかおっしゃる方もいる

けれど、この園で摘み取り体験を

するということこそが

良いと思うのですよ

。如何かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top