デューク、膨らんで可愛い~

2017年05月12日 | コメントをどうぞ

今年も開園が近づいてきました。

冬の大雪でも。。

2017年05月11日 | コメントをどうぞ

雪で折れたブルーベリーの枝ですが花が咲き実になって、生命力あります。くじけたらいけませんね!

でもこのような枝は落としますよ。なかなかこれからは栄養は行かないので。

シート張り中

2017年05月06日 | コメントをどうぞ

今日は雨でお休みしますがえっちらこっちら

二人で張ってます。

なかなかの農園です。

モザイクガーデン!(笑)

ベリー系強し

2017年04月21日 | コメントをどうぞ

何も手を加えていないのにしっかり根を張り、もえる(増える)ボイセンベリーです。凄い生命力です。ベリー系は強いとつくづく思います~

ブラックベリーも然り!

シートを突き破りにょきにょき出て来ます!

シャープブルー満開

2017年04月19日 | コメントをどうぞ

今日は風が強いです。こんな日は蜂さんも飛びづらかろうなぁー

シャープブルーは満開です。

皆さんのお庭のブルーベリーは如何ですか?

オニール開花

2017年04月11日 | コメントをどうぞ

桜も満開になりましたがオニールちゃんもやっと咲きました。。今年は遅い開花!肌寒いですもんね!

 

 

 

とっとり市とふるさと納税サイトが4月3日にリニューアルオープン

2017年03月31日 | コメントをどうぞ

なのですが、アナログわたしは進まんがな!

悲しいかな、それにつけても、なぜにシャットダウンする、このパソコン、使用者がいけんの?

フッ~
がんばろっと!

よく降りました

2017年01月26日 | コメントをどうぞ

何年か振りの大雪でした。
今日は、久しぶりの晴天です。
いなばブルーベリーガーデンのブルーベリーは、大丈夫そうです。

剪定作業が終了

2016年12月20日 | コメントをどうぞ

今年は、最速で剪定作業が終了しました。
10周年に向けて、すこしでも農園が充実するよう
心がけております。

いなばブルーベリーガーデンは鳥取市倭文です。

2016年07月12日 | コメントをどうぞ

いなばブルーベリーガーデンの園長です。

暑くなりました。!

雨も降るしー!

雨が降ると少しは涼しいーけれど、ねっ!

今日は傘をさして摘み取りしてくださいました。

画像がスマホから投稿出来なくなってしまいました!なぜに?


Top