今日は風もあり良い感じ~

2015年07月18日 | コメントをどうぞ

台風も無事通り過ぎ、(被害、皆無)
ブルーベリーも美味しいし、まだまだ予約できますよぉー♪♪~♪♪~♪月曜も営業します。TELも🆗ー

熱中症?

2015年07月13日 | コメントをどうぞ

急に暑くなったものですから老体はびっくりだが、、、土曜日、日曜日2日間園で接客してたら頭が痛い感じ~暑い
水分も充分とっているはずなのに体がついていかんがな、、、
(笑)ごとじやないわ!

日曜日は有難いことにひっきりなしの来客で帰ったらシャワー、食べたらバッタ~ン♪

ラビットアイも色づいて営業できます!
ふうっー農業もおてんとうさん頼みです。台風🌀来ないで~~~

土日は写真とれなかったのでこれまでの分小出しにします。

image

image

image

image

image

image

image

お亀ちゃん

2015年07月04日 | コメントをどうぞ

ブルーベリーを食す為に?
お亀ちゃんが横断してきましたぁ~♪
image

右下にいるでしょ!
横断中、車にひかれないように、、、

美味しい顔

2015年06月30日 | 1件のコメント

投稿が遅れてすいません!
皆様快くお写真撮らせていただきましたよ。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ご協力くださった方、誠にありがとうございます。

本日は休園です。

2015年06月28日 | コメントをどうぞ

大変申し訳ございませんが実がなくなりましたので休園いたします。追ってまたブログで様子をお伝えいたします!
宜しくお願いします!

今シーズンスタートです

2015年06月23日 | コメントをどうぞ

20日に今シーズンがスタートしました。
21日は、切れ目なく来園していただき、感謝です。
果実が少なくなっていますので、今週末の団体さん受け入れに向けて収穫調整中です。
ご協力よろしく御願いします。

地元情報誌と地元紙に取り上げていただきましたので、
紹介させていただきます。

ぜひお試し下さい。

初日は常連様~♪

2015年06月20日 | コメントをどうぞ

9時から開けますが、8時半から一番乗りのSさんです!
常連さんで去年も一番乗り、有難いねっ!

ご自分のお庭にもブルーベリーをはじめ、バラ、ハーブ、果樹、花類を育てていらっしゃるようで話はつきません。
ハーブもご持参くださり、休憩に頂きました!スタッフのTさんも絶賛ハーブティー、レモンバーベナ、レモンバーム、レモンタイム、パイナップルミント、ローズゼラニウムのブレンドです。
甘くて、薫り~♪癒される、午後の贅沢、あれっ?どっかの賞品(笑)

image

image

大収穫のご夫婦は4キロだわぁー
短時間に素晴らしい!
生、冷凍、ジャムに加工ですって!
食べることにこだわりのある奥様は
きっと、お料理もお上手だろうなぁ~♪

image

毎年何度も、、、去年はなんと七回!
すごい!~収穫も親子でお上手、うちの収穫班も顔負けです。なんせ、ブルーベリーがダイダイ大好き、ここのが美味しいからとおっしゃっていただき涙が出ます!!くくっ
7月はご家族もふえて楽しみだねっ!
お姉ちゃんになるんだもんね\(^-^)/

image

image

市内から初めてお越しくださったカップルお二人のコメントでぇーす!

image

お疲れ様でした!
雨でなくて良かった!明日も降らないでねぇー♪

明日、開園しまぁす

2015年06月19日 | コメントをどうぞ

今日は雨降り模様ですが明日は降らないでねぇー

image

image

image

準備が雨でなかなか、、、(笑)

明日はいよいよ開園ですが、ハガキ届いたかな?

明日からブログこまめに発信します。~

これから事務所に帰ってジェラート運びまぁす!~鳥取県初のマイストロ青木さんが作るジェラート3種!

美味しいんだから~鳥取県

大きくなってきました

2015年05月12日 | コメントをどうぞ

連休中の好天に恵まれて、受粉も順調に進みました。
早生のオニールが大きなっています。

この時期から、台風が上陸しそうな気配ですが、
ブルーベリーも少し早いようです。

今週はお天気で草抜きとブルーベリーの剪定

2015年04月25日 | コメントをどうぞ

あははっ!
まだやってます。剪定!
なかなか進まない、でもなかなか
いい感じ(笑)

今週はお陰様のお天気で作業が進みまぁす!有難い!~♪♪

明日は安来でABC総会なので、ドライブ
です!

良いことあるかな♪♪♪♪♪


Top