7月2日再オープン

2016年06月28日 | コメントをどうぞ

早生品種のハイブッシュ系の果実が
ほぼなくなりましたので、
本日から7月1日まで、休園致します。

7月2日からは、ラビットアイ系の品種が主体となりなす。
大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

いなばブルーベリガーデン
園主

雨天のため、お休みします。

2016年06月23日 | コメントをどうぞ

残念ですが、雨模様のためお休みします。
またのご来園をお待ちしております。

2日目、雨で休園。3日目は?

2016年06月22日 | コメントをどうぞ

いなばブルーベリーガーデンの園長です。
梅雨、梅雨、やはり降りますね。
月曜日は定休日でお休み~
火曜日は関西の県人会長のお一人K氏がお友だちと一緒におみえになりました。鹿野小学校の同窓会で帰鳥され、その帰りにお立ち寄りでした。ブルーベリー酒を作られるようで張り切って一キロ摘み取りをされました。77才、まだまだお若いK氏でした!~♪~♪
元気の秘訣はおしゃれだそうです。素敵ですね!
お写真は残念なことにございませんが、又の機会に是非とも撮らせていただきましょう!~♪~♪

それからそれからなんと国際的!
アメリカはボストンとコネチカットから可愛い女性、お二人が鳥取駅からバスに乗って、、ありがたやー、ブルーベリー園にご来園~♪
足、ながっ!
園長もホットパンツはこうかなぁー
まさかぁー、穿きませんよ!

image

どうです?(笑)

早く、梅雨明けないかなぁ~

明日も雨まーく、しく、しく、~~

いなばブルーベリーガーデン開園しました

2016年06月21日 | コメントをどうぞ

いなばブルーベリーガーデン園長です。 今年は実なりが早く開園までに収穫を4回しましたよ。 (土)は気温も高くなりよい天気の開園日よりでした。(笑) 来園者、皆さんの写真が取れなくて残念でしたが、 ありがとうございました。 了承してくださった方のショットを少しづつアップしますね。
image

初めての来園でした。楽しかったかな♪
ラビットアイ系になってからも来て見て味比べしてくださぁい!

image

逆光? ブルーベリー大好き!
毎年いの一番にいらっしゃいます!

image

素敵なバラとハーブをご持参くたさいました。お顔は、ありませーん。

雨天のため休園します

2016年06月19日 | コメントをどうぞ

たいへん申し訳ありませんが、
雨模様のため、休園致します。
コンディションの良い日に、
ご来園をお待ちしております。

いなばブルーベリガーデン
園長

予定どうり18日開園します

2016年06月17日 | コメントをどうぞ

明日、開園致します。
現在、4種類のブルーベリーが食べられます。
どうぞご来園ください。
お待ちしております。

デューク

オニール

ミスティ

シャープブルー

雨模様

2016年06月16日 | コメントをどうぞ

あさって開園の農園は、午後から雨になりました。
ちょっと焦ります。

ブルーベリー摘み取り体験

2016年06月13日 | コメントをどうぞ

いなばブルーベリーガーデンの園長です。

えらいご無沙汰しています。えらいは鳥取弁で
とてもと言う意味です。

ごっついご無沙汰しています。上に同じく、とてもと言う意味です。(笑)

いよいよ今年も始まるでぇ~

今年も暑いそうですから、しっかり甘くなりますね~
やはり温暖化なのかしらね。~

18日 (土) ゴーゴー GO-

防鳥ネットを展開しました。

2016年06月01日 | コメントをどうぞ

例年より、10日程早いようです。


Top